長谷川京子は顔変わった?顔が変で怖い?昔のかわいい画像から変化した?

Pocket

今回は、女優の長谷川京子さんについてご紹介したいと思います。

2008年10月に、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚し、現在は長男と長女の子育てと芸能活動を両立させている長谷川京子さんについて、顔が変わった顔が変怖い昔のかわいい画像から比べると大幅に変化したと噂されています。早速調べてみたいと思います。

長谷川京子は顔が変化した?

結婚・出産を機に、一時期は仕事をセーブしていた長谷川京子さんですが、最近ではテレビやその他のメディアに露出する機会が増えてきました。ファンとしては嬉しい限りだと思うのですが、一方で、一時期のようなキラキラしたオーラがなくなってしまい、一部では「長谷川京子は劣化した」「顔が変わってしまった」とも囁かれています。

長谷川京子の唇が不自然でおかしいのはヒアルロン酸のせい?

釈由美子さんや後藤真希さんなどとともに、整形による顔の“バージョンアップ”がなされたのではないかともウワサされている。

美容整形外科界のドンである高須クリニック院長・高須克弥さんに、長谷川京子さんの結婚前(25歳)、長男出産後(32歳)、長女出産後(38歳)の画像を見てもらったところ、以下のようなコメントが返ってきました。

スポンサードリンク

エラボトックスあご先ヒアルロン酸唇ヒアルロン酸!“プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような?整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と

ヒアルロン酸を注入すると笑いにくくなるのですか?との記者からの問いに対して高須院長はこう答えています。

それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。

さらに高須院長は、美人に共通するある特徴を挙げています。

フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です

美容整形手術後のメンテナンス頻度についてはこう語っていました。

3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなりますよ。そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいいですね

高須院長が長谷川京子さんの顔の画像を見て判断したわけですから、長谷川京子さんがプチ整形をしたのはほぼ確実だと言えます。

”女優はいつまでも若々しく、そして美しくいなければならない”という使命感のもとで下した決断だったとは思いますが、ファンの方々の中には、残念がる声も多数上がっているようです。

長谷川京子、ちょっと見ないうちに平子理沙化しててわろた。

長谷川京子ってもっと美人じゃなかった…?口とか鼻周りの変なつっぱりが怖い(´・ω・`)

長谷川京子の顔はどうしたんだ?まあ、美しいんだけどさ。でもなんか、どうしたんだ?

個人的には何も手を加えず、自然なままの長谷川京子さんを見てみたかったのですが・・・。

長谷川京子の唇が平子理沙に似ていて唇おばけ?

先ほどご紹介した、記者と高須院長のやり取りの中で、高須院長は長谷川京子さんのについてぼそっとこう呟いていました。

スポンサードリンク

にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ました

芸能界きっての美魔女として君臨する平子理沙さんは、とてもアラフィフとは思えない美しさですが、一部では唇おばけとも言われているようです。

しばらく平子理沙さんの顔を見ていなかったので余計に驚いたのですが、顔がパンパンに張っていますね。目元から下の至る所にヒアルロン酸を注入しているのでしょうか。

唇おばけというのは失礼な言い方ですが、違和感を感じざるを得ないのも事実です。そして、高須院長が呟いていた、長谷川京子さんの唇についてですが、画像を確認してみましょう。

なるほど、本当に平子理沙さんの唇と同じく、プルンとしていると言いましょうか、相当な張りとボリュームになっています。

顔が変で怖いのはセシルから?顔が違う?顔でかい?

長谷川京子さんの顔が以前とは変わってしまい、顔が怖いと言われるようになったのは、2017年7月13日から9月7日までフジテレビで放送された『セシルのもくろみ』に出演したときのことです。

それまでは、綺麗、美しい、顔が整っているといった、長谷川京子さんの顔を絶賛する声が大半だったのですが、このドラマ出演を堺に、視聴者やネットユーザーの反応ががらりと変わってしまいました。

セシルのもくろみの長谷川京子顔おかしくない?整形臭がやばいw

平子理沙だと思ったら長谷川京子だった

ハセキョー平子理沙にメッチャ似てるんだけど=ヒアルロン酸大量投入?!ハセキョーでさえも?!?

ハセキョーの顔が平子理沙化してるのを最近気づきましたの?あたしゃ大分前から気付いてた

セシルのもくろみに出演する前から長谷川京子さんの顔の変化に気付いていたという、変化に敏感な視聴者もいたようです。

長谷川京子さんの顔が変化したのは、美容整形手術によるところが大きいのは事実です。ですが、それ以外にも、長谷川京子さんの顔が変わってしまった原因があるのではないかと思います。そう思う理由は、長谷川京子さんの表情です。以前のようなパッと開けるような明るい表情を見ることが少なくなったように感じるのは私だけでしょうか。

仕事、もしくは私生活で深く思い悩むようなことがある場合に、人の表情は暗くなりがちです。ということで、長谷川京子さんの私生活について調べてみました。

長谷川京子の顔が劣化した原因は旦那の浮気?

2015年12月11日発売の写真週刊誌「フライデー」の記事で、長谷川京子さんの旦那である、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一さんの不倫がスクープされました。

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。

また13年にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』に加えて『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)に出演と、ブレーク直後のような稼働ぶりでした。結婚後に露出が高まると、業界では『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、夫婦不仲説がささやかれるんです」(同)

この浮気報道があって以降、長谷川京子さんの表情が冴えないことが多くなったのは言うまでもありません。また、この騒動が起こる以前は、どちらかと言うと肌を露出することがほとんどなかった長谷川京子さんですが、急に肌を露出した衣装で登場することが増えました。長谷川京子さんの心の中で、何かが変わったのだと思われます。

また、長谷川京子さんが出演していた番組のスタッフはこのように語っています。

撮影現場にふたりのお子さんを連れてきているんです。子どもが泣きじゃくることもあって、ベビーシッターもついています。いつも大きめのバッグをふたつ抱えているのですが、もしかしたら家にあんまり帰ってないのかも……

浮気騒動以降、離婚という話は出ていませんが、決して夫婦仲は良くない様子ですので、いつ離婚ということになってもおかしくない状態です。2人の子供が手を離れるまでは、親としての役目を果たそうという考えがあるのかもしれません。願わくば、お子さんが手を離れて以降も、夫婦仲良く、末永く暮らしてほしいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする