ディーンフジオカの子供はもう20歳?3人目がブサイク?名前や画像は? 

Pocket

今回は、イケメン俳優の中でも異彩を放つ、ディーンフジオカさんについてご紹介したいと思います。

今や、テレビで見ない日はないというほどの人気っぷりで、ドラマやCMに引っ張りだこ状態のディーンフジオカさんのプライベートの奥深くに迫ってみたいと思います。

ディーンフジオカは子だくさん?

結婚していたの?と思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、ディーンフジオカさんには奥さんとお子さんがおられます。

2012年7月に結婚されています。なんと国際結婚というから驚きです。奥様はインドネシア国籍の女性です。

とてもきれいな方ですね。この奥様については、また後ほどご紹介します。

さて、ディーンフジオカさんのお子さんについてですが、お子さんは現在3人です。

ディーンフジオカの最初の子供は双子?

2014年10月二卵性双生児の男の子と女の子が誕生しています。

スポンサードリンク

左側がリンちゃん、右側がカイくんです。2人とも目はパパ似でしょうか。

娘はすごくおしゃべりで、ずっと“ピカチュウ、ピカピカ!”って(笑い)。息子は静かで、あまり感情を見せないというか。女性が好きなんですよ(笑い)。僕よりも妻やそのお母さん友達にべったりで。きっと彼のペースでこれから生きていくんでしょうね(笑い)」

巷では、ディーンフジオカの子供はブサイクといった情報も出回っているようですが、全くそんなことはなく、親の愛をたっぷり受けながら、すくすくと育っているようです。

ディーンフジオカさんは、子供も含めた家族の写真を定期的に自身のインスタでアップされています。仕事がかなり忙しいにもかかわらず、家族と過ごす時間を大切にしている家族思いな一面が垣間見られる瞬間です。

「一緒にいるときはお風呂に入れたり、本を読んだり、とできる限りのサポートをします。一方で、離れているときも面白そうなビデオのリンクを集めてiPadの中にブックマークしておいたり」とイクメンぶりものぞかせた。

普段は、ディーンフジオカさんが日本、奥様と子供がインドネシアにいることから離れ離れに暮らしています。

ですから、家族と会うときには目一杯濃密な時間を過ごそうとしていることが分かりますね。

それにしても、ディーンフジオカさんご自身でもおっしゃっていますが、娘さんはどんどんパパに似てきていますね。

将来がとても楽しみです。

ディーンフジオカの3人目の子供はブサイク?

2017年3月11日に、第三子となる男の子が誕生しています。奥様の母国ジャカルタのインドネシアにある病院で生まれたようです。

出生時の体重は3500gだったそうです。ちなみに、少し古いデータにはなりますが、出生時の平均体重は、男児が2980g、女児が2910gとなっていますので、かなり大きな赤ちゃんだったと言えます。

医療設備が充実した病院で出産されているはずですので、大きな問題はなかったのかもしれませんが、無事に生まれてきたときには、奥様が一番ほっとされたでしょうね。本当にお疲れ様でした。

ディーンフジオカにはもう一人子供が?もう20歳?

ディーンフジオカさんの奥様には、前夫との間にできた子供がいます。

ディーンさんの奥さんは、彼と結婚する以前に子どもを生んでいるんです。子どもは現在20歳で男性です。ディーンさんの子どもではありませんが、奥さんにとっては、双子の子の上の“長男”になりますね。

インドネシアに住んでいるのですが、ディーンさん一家とは別の家で暮らしています。

奥さんの両親の誕生日パーティーなど家族のイベントにも参加しており、双子のお子さんの面倒も見てあげているようです。双子が生まれた直後に、ディーンさん、奥さん、そして双子と5人での“家族写真”も撮っています。

異父兄弟とはいえ、20歳近く年下の弟と妹ですから、可愛さは格別なんでしょうね。

ディーンさんの影響からでしょうか。日本のアニメや漫画にハマっているそうで、様々なアニメのイベントに参加しています。

自身を“otaku(オタク)”だと公言しているそうです。

ディーンフジオカさんは、(奥さんの)長男についてこう語っています。

妻と出会った当初から彼女に子どもがいることは知っていました。そのことも含め彼女のことを好きになり、付き合い始め、結婚しました。その子は私の大切な家族の1人です。

懐の深さを感じるコメントですね。

ディーンフジオカの嫁は再婚?年齢は?

スポンサードリンク

ディーンフジオカの奥さんの名前はヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんで、年齢はディーンフジオカさんよりも2歳年上です。

ディーンフジオカさんが1980年8月19日生まれ、

インドネシア国籍ですが、オーストラリアで14年、台湾にも住んだことがあるというので、いくつもの国に住んだ経験がある方なんですね。

ディーンフジオカさんと結婚したのは2012年ですが、それ以前に別の男性との間に子供がいますので、再婚ということになりますね。

ディーンフジオカの嫁は富豪?

ヴァニーナさんは、現在はインドネシア国籍ですが、実家は福建省の華僑だそうです。

華僑とは二重国籍等の状態によって中華人民共和国籍を保持したままの者を指す。

ということですので、実家のお父様かもしくはおじい様がインドネシアでビジネスを始めたのではないでしょうか。

ヴァニーナさんの父親ソフィアン・ヒダヤさんは、伝統的な製薬の最大手メーカーシドムンチュルのオーナー会長で、2014年の年商は約184億円だそうです。

主力商品のkukubimaククビマは、月に3億個も売れる国民的な粉末ジュースです。

元々はハーブ栽培で財を成したようで、ヒダヤ一族の資産は約650億とも670億とも言われています。

ファニーナさんの父親が経営するのは、ヒダヤ財閥でも中核の会社で、それ以外にも、ホテルなど色々なビジネスを展開しています。

ヴァニーナさんの実家は実業家であり、経済的に恵まれていたことは間違いありません。

そして、そういう家庭で育ったヴァニーナさんですので、ビジネスの才能に長けているようです。

現在は、子育てをしながらインドネシアのジャカルタで、芸能プロダクションDELAPAN NAGA ANGKASA」の代表をしているそうです。このプロダクションは音楽系を専門とした事務所だそうです。

父親の会社を引き受けたのか、自身が立ち上げたのかは不明ですが、インドネシアだけではなく、オーストラリアや台湾など、海外を転々としていた時期もあるようですので、相当なやり手である可能性が高いです。

ヴァニーナさんの父親は、ヴァニーナさんとディーンフジオカさんに会社を継いでほしいと考えているという噂もありますので、将来的には俳優ではなく、実業家として世界を転々とする日が来るのでしょうか。

一ファンとしては寂しい限りですが、ひょっとするともう既に今後のビジネス展開などを考えているのかもしれません。

ディーンフジオカの嫁は何人?

ネットでは、「ディーンフジオカさんの嫁は何人いるの?」や「現在の奥様ヴァニーナさんは何人目の嫁?」といった噂が出回っていますが、これらはすべて事実無根で、ディーンフジオカさんは、ヴァニーナさんとの結婚が初婚です。

ディーンフジオカのドラマや映画について

ディーンフジオカさんは、非常に多くのドラマや映画に出演していますが、それらをまとめてみました。

ディーンフジオカの出演映画(上映予定も含む)

八月の物語(2006年)- 主演・平安 役
七月好風(2007年) – 道人 役
サマーズ・テイル〜夏のしっぽ〜(2007年) – 不破朗 役
セデック・バレ(2011年) – 宮川通信兵 役
夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜(2011年) – イー 役
ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉 Black & White Episode 1(2012年) – リー捜査官 役
I am ICHIHASHI 逮捕されるまで(2013年) – 監督・主演 市橋達也 役・主題歌
Dance! Dance! Dance!(2014年)- 主演・FURU 役
シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸(2014年) – 楢山篤史 役
NINJA THE MONSTER(2015年)- 主演・伝蔵 役
風雲高手(2016年) – 曾率男 役
結婚(2017年) – 主演・古海健児 役
鋼の錬金術師(2017年) – ロイ・マスタング 役
坂道のアポロン(2018年) – 桂木淳一 役
海を駆ける(2018年) – 主演・ラウ 役
空飛ぶタイヤ(2018年) – 沢田悠太 役

2018年は3本の映画に出演ということで、大躍進の1年ということになりそうです。

ディーンフジオカの出演ドラマ~2018年の視聴率は?~

スクール・ロワイアル〜極道学園〜(2006年) – 新堂定(Dean) 役
ホントの恋の見つけかた(2007年) – 安藤楓 役
笑うハナに恋きたる(2008年) – 賈思楽 役
王子様をオトせ!(2013年) – ディーン・カミヤ(Dean) 役
撃墜 3人のパイロット〜命を奪い合った若者たち〜(2014年、NHK BSプレミアム) – 楽以琴 役
荒野のピンカートン探偵社(英語版)(2014年 – 2015年) – ケンジ・ハラダ 役
探偵の探偵(2015年7月9日 -9月7日、フジテレビ) – 桐嶋颯太 役
連続テレビ小説 あさが来た(2015年 – 2016年、NHK) – 五代友厚 役
ダメな私に恋してください(2016年1月12日 – 3月15日、TBS) – 黒沢歩 役
喧騒の街、静かな海(2016年7月18日、NHK) – 主演・水無月進 役
IQ246〜華麗なる事件簿〜(2016年10月16日 – 12月18日、TBS) – 賢正 役
放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人II 悲しき破壊神』(2017年、NHK) – イーハン 役
今からあなたを脅迫します(2017年、日本テレビ) – 主演・千川完二 役(武井咲とのダブル主演)
トットちゃん! 第38話(2017年11月22日、テレビ朝日) – 河毛博 役
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年4月19日 -、フジテレビ) – 主演・柴門暖/ モンテ・クリスト・真海 役

モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐の視聴率が低迷しているという話題が世間を賑わしていましたが、人物相関や話の全体像が見え始めてからは徐々に視聴率が上昇しています。

これまでにディーンフジオカさんが出演したドラマも、視聴率は似たような変遷をたどることが多かったため、今後に期待して見ていただきたいと思います。

ということで、ディーンフジオカさんの家族や仕事についてご紹介してきましたが、今後はこれまでにも増してより一層活躍の幅が広がっていくものと思われます。今後のディーンフジオカさんは、目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする