紫吹淳の顔が変なのは歯が入れ歯で多いから?鼻は?宝塚時代の画像あり

Pocket

今回は、女優の紫吹淳さんについてご紹介したいと思います。

元宝塚歌劇団月組トップスターで、現在は女優として活躍している紫吹淳さんは顔が変だと言われています。その原因にあり、入れ歯歯が多いからではないか?と噂されています。また、鼻も不自然であるという情報もありますので、宝塚時代の画像と比較しつつ検証してみたいと思います。

紫吹淳の顔が変?

紫吹淳さんについては、以前から顔が変だと噂され続けていました。全体的には均整のとれた顔立ちで美人だと思うのですが、ネットでは、歯や鼻に対して違和感を感じている人が多くいるようです。

紫吹淳の顔が変なのは歯が原因?歯が多い?

紫吹淳さんは、バラエティ番組等で大きな口を開けて大笑いするシーンを見ることが度々ありますが、その度に思うのが、の1本1本が大きく主張が激しいということです。

インターネット上では『歯が不自然』『歯がおかしい』などと話題です。

上の画像からも見て取れますが、特に下の歯が普通の人よりも多い気がするのは気のせいでしょうか?

スポンサードリンク

歯が多いためでしょうか、ぎっしり詰まっているといった印象です。

歯の1本1本は綺麗な白色で清潔感を感じることができますし、歯並びも綺麗なのですが、やはりどこか違和感が拭い去れませんので、昔の画像と比較してみたいと思います。

紫吹淳は歯を矯正して歯並びを直した?入れ歯って本当?

上の画像は、紫吹淳さんが宝塚歌劇団に入団した頃の画像なのですが、一目でわかる通り、歯並びが悪く、今ほど歯がぎっしりと詰まっている様子は見て取れません。ですので、歯列矯正をしたか、あるいは他の方法で歯並びを直したと断定することができます。

紫吹淳さんの歯を巡っては、こんな噂もあります。

紫吹淳さんの歯が詰まっているように見えることから、『入れ歯なのでは?』という声も上がっているそうです。

そもそも、人間の歯の本数は人によって変わるのでしょうか?歯の本数について調べてみたところ、基本的に人間の歯の本数は同じだそうです。上:16本、下:16本の合計32本が基本だそうです。

中には、奥歯が2本少ない人などもたまにいるようですが、基本的に目に見える部分はみんな同じということです。

よって、紫吹淳さんも歯が多いということはないのです。そんな、紫吹淳さんの歯は、多いのではなく、細くて長めなため、ぎっしりと詰まっているように見えるだけのようです。

歯の本数に関しては、一般の人と同じく32本で、紫吹淳さんの歯が多いわけではないということが判明しましたが、入れ歯疑惑に関してはどうなのでしょうか。

ネット上でも、「紫吹淳さんの歯」というワードで検索をかけると、入れ歯というキーワードがヒットするのですが、どうして入れ歯という話になったのでしょうか。早速画像を見てみたいと思います。

この画像をよく見てみると、上の中心にある前歯2本が他の歯に比べて前に飛び出していることがわかります。宝塚歌劇団に入団した頃の画像と比べると、歯列矯正のおかげで、歯並びは劇的にきれいになってはいるのですが、上の前歯2本だけは納まりきっていない様子です。

紫吹淳さんの歯は、歯列矯正をもってしてもズレを修正することができなかったということになります。それだけ歯茎や歯が強く元気だということなのではないでしょうか。

ところが、最近の紫吹淳さんを見ていてふと思ったことがあります。それは、これまであった上の前歯のズレが完全になくなっているということです。この画像をご覧ください。

紫吹淳さんには、以前から前歯のズレを指摘する声が多かったため、現在は入れ歯にしたと言われています。

紫吹淳さんは入れ歯について公表しているわけでもなく、あくまでインターネット上での噂にすぎませんが、『偽歯茎付き入れ歯』をしているのではと言われているそうです。

女優という職業柄、自前の歯で勝負するよりも、自前の歯ではなく入れ歯にして、綺麗に整った歯で勝負した方が良いとの判断から、入れ歯を選択したのかもしれません。

個人的には、歯が完全に整う前の紫吹淳さんの方が、生き生きとした印象を与えてくれるため好きでした。

スポンサードリンク

紫吹淳の顔が変なのは鼻を整形してるから?

2017年3月21日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で有名女性芸能人8人の肌年齢を検査し、肌年齢が実年齢よりも上だった場合、芸人から顔面にパイをぶつけられるという企画がありました。

その企画の中で、紫吹淳さんの肌年齢が実際の年齢よりも3歳多いことが判明しました。この結果に衝撃を受けた視聴者も多数いたのですが、実はこの企画の後、紫吹淳さんについては、顔のきれいなとある部分に注目が集まるようになりました。それは、です。

紫吹淳さんの鼻筋には毛穴を示す黒い点が一切写っておらず、綺麗な白色となっていました(画像は舟山久美子さんのものですが、紫吹淳さんの鼻筋画像も同じように綺麗な白色でした)。

「番組では、舟山と丸山の毛穴写真を並べ、『(舟山は)明らかにTゾーンに毛穴がないことがわかる』というナレーションまで入れて強調。鼻筋に毛穴がないことが“いいこと”のように伝えていましたが、鼻筋以外には無数の毛穴が表示されており、鼻筋だけ毛穴がないのは不自然。案の定、視聴者から整形を疑う声が相次いでいます」(芸能記者)

ネットユーザーの反応は以下の通りです。

あれ紫吹淳完全に鼻やっとるやん😂w

くみっきーのとこは見てないけどプロテのとこだけ毛穴ないとかどんだけ突っ張っとんの👃🏻

紫吹淳の鼻は凄いよね、なんていうか。

紫吹淳の鼻が不自然

プロテーゼ入れてるの確定

毛穴映らなくなるとか、どんだけ皮膚つっぱってるんだ

事務所側はよく放送許可したな

美容整形の専門家から見ると、毛穴を示す黒い点が映らずに白くなっていた部分は、鼻プロテーゼを注入する場所と一致していたようです。

鼻筋を高くする美容整形では鼻の穴の中を切開し、プロテーゼを挿入します。舟山と紫吹の白くなっている場所とプロテーゼを入れる場所は完全一致していました。

鼻の美容整形で成形できる個所は、「鼻筋」、「鼻先(鼻尖)」、「小鼻(鼻翼)」の3つの個所になります。鼻先は、鼻尖(びせん)ともよばれ、小鼻は鼻翼(びよく)とも呼ばれます。

この3つの部位の中で、プロテーゼを使用するのは、鼻筋を成形する場合です。鼻筋にプロテーゼを挿入すると、その分、鼻が高くなります。

鼻が高くなり鼻筋が通ると、鼻先がシュッと細く見え、小鼻も小さく見える相乗効果も期待できます。

ここまではっきりと証拠が示されると言い訳の仕様がありませんが、紫吹淳さんの心境や、所属事務所の反応は明らかにされていません。非常に気になるところですが、こちらについては、何かわかり次第追記していきたいと思います。

また、これ以前にも紫吹淳さんの鼻整形疑惑が取り沙汰されるような出来事がありました。

2016年6月にTBSで放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の番組内で、芸能人の全身をサーモグラフィーカメラで撮影するという企画がありました。

その企画で、紫吹淳さんの全身のサーモグラフィー画像が公開されたのですが、顔全体は真っ赤なのにも関わらず、何と鼻だけが緑色(温度が低いという証拠)をしていました。鼻の温度だけが低いって何かおかしくない?という噂から、鼻を整形しているのではないかと言われるようになりました。

紫吹淳の宝塚時代の画像で整形疑惑を検証!

紫吹淳さんが鼻を整形したのかどうかを検証すべく、宝塚時代の画像と現在の画像とを比較してみたいと思います。

この画像は、宝塚時代に月組で男役を演じていた頃の紫吹淳さんの画像です。

どの画像も男前でビシッと決まっていますし、注目の鼻もすでに現在の鼻と比べて違和感がないように感じるのですが、いかがでしょうか。

宝塚時代と現在とで鼻に大きな変化が見られないようですので、整形疑惑はガセだった可能性も出てきました。ですが、念のため、宝塚時代以前の画像でも確認しておきたいと思います。

若干ではありますが、鼻が低いといいましょうか、鼻筋が今ほどは通っていない気もします。目立たないように少しだけ鼻プロテーゼを挿入した可能性は否めませんが、紫吹淳さんが鼻を整形をしたと断定することは難しいです。

2003年3月に宝塚歌劇団を退団した後、2004年4月以降は、現在のオスカープロモーションに所属し、女優業を中心として幅広く活躍している紫吹淳さん。オスカープロモーションには、同じく宝塚歌劇団出身の真矢ミキさんや貴城けいさんがいます。

オスカープロモーションの副社長のコメントをご紹介します。

宝塚出身のタレントの魅力は、なんといっても芝居、歌、ダンスなどが基礎からしっかり鍛えられていて、”即戦力”として活躍できるという点ですね。

彼女たちは舞台だけをやっているうちに、映画やドラマなどの映像の仕事をしたくなるようです。そこで、こちらから声をかけたり、代理店などの知り合いに間を取り持ってもらったりして、条件面が合えば所属タレントとして契約するという形がほとんどです。中には、退団前から話をつけている場合もあるようですが……。

バックアップ体制がしっかりした有力な芸能事務所に所属し、今後も活躍を続けていっていただきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする