十朱幸代の今(現在)の顔が衝撃的!彼氏は西城秀樹?

Pocket

今回は、女優の十朱幸代さんについてご紹介したいと思います。

大女優の十朱幸代さんは、昔から抜群のスタイルと卓越した演技力で見るものを惹きつけてきました。そんな十朱幸代さんの今の顔について盛り上がっていましたのでまとめてみました。また、彼氏西城秀樹さんだという噂についても調べてみました。

十朱幸代の今(現在)の顔がすごい?

十朱幸代さんは1942年11月23日に、俳優の十朱久雄さんの長女として生まれました。十朱久雄さんには子供が1人しかいませんので、十朱幸代さんは一人っ子ということになります。

十朱幸代さんと言えば、個人的には『はごろもフーズ』のCMや『KINCHO』のCMがとても印象的ですが、この他にも数々のドラマや映画に出演し、2003年には紫綬褒章を、2013年には旭日小綬章を受章するなど、芸能界で輝かしい功績を残しています。

そんな十朱幸代さんの今の顔について、世間では「劣化していない」「年齢を知って驚いた」「この顔はあり得ない」といった反応が見られました。

こんな70代女性が街を歩いていたら、相当目立つでしょうね。とても70代には見えません。劣化とは全く無縁で美しいです。

スポンサードリンク

ですが一方では、こんな声も上がっていました。

十朱幸代の整形顔が恐ろしい

十朱幸代整形しすぎだよ、、

十朱幸代の整形顔が怖い…なんでみんな手を加えてわざわざ変になってしまうのか。そのままで良いのに

あ~あ、十朱幸代さん顔変わっちゃったね。整形し過ぎだよ。

十朱幸代の顔がデビ夫人と化している…。整形美容の手を借りたエイジングケアしてると、同じような顔になっていくのね。化膿姉妹とかさ…

テレビに出続けていて、いつまでも美しい女優さんやタレントさんに対しては、どんな人であれアンチがいるものです。実際に十朱幸代さんが整形手術をしているかどうかは、当のご本人にしかわかりませんが、もし整形手術をしていたとすれば、その後遺症として、顔に凹凸やたるみ、そしてできるはずのないところにシワが入ったりするはずです。ですが、十朱幸代さんの顔を見る限りは、そういった後遺症は見当たりませんので、十朱幸代さんが整形手術をした可能性は非常に低いと考えられます。

十朱幸代の彼氏は西城秀樹だった?ドラマ?

十朱幸代さんと同世代の女優さんと言えば、三田佳子さん、松原智恵子さん、岩下志麻さんですが、この3人はいずれも若い頃に結婚しています。ですが、十朱幸代さんだけは結婚していません

かつて、歌手で俳優をしていた小坂一也さんとは長期間にわたって同棲生活をしており、1974年には挙式までしましたが、入籍目前で破局しています。破局の原因が何であったのかは不明ですが、挙式を終えてからの破局ですので、相当な理由だったと考えられます。

小坂一也さんとの破局後に交際関係にあったのは、当時大ヒット曲「傷だらけのローラ」で『第16回日本レコード大賞』歌唱賞を受賞し、さらには『第25回NHK紅白歌合戦』に初出場するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いだった西城秀樹さんです。

当時、2人の交が報道された際には、「13歳の年の差カップル」と言われていました。

十朱幸代さんが西城秀樹さんのディナーショーに駆け付けているところをフライデーされています。

もちろん、お互いに好きで交際をしていたわけですし、年の差があることもわかった上での交際でしたので、結婚を意識した交際だったわけですが、思いもよらぬところから横やりが入りました。それは、西城秀樹さんの祖母からでした。

孫を生めない嫁はいらん!

この発言をされたとき、十朱幸代さんは47歳でした。西城秀樹さんの祖母のこの発言に世間は騒然となりましたが、しばらくは2人の交際は続いていました。しかし、この発言を機に、2人の間に徐々に溝ができていき、最終的には破局してしまいました。

西城秀樹さんの祖母の発言や気持ちがわからないでもないのですが、もう少し温かい目で見守ることはできなかったのかなとも思ってしまいます。

さぞかし傷心していることだろうと思いきや、十朱幸代さんの恋愛熱は冷めることを知りませんでした。

次に熱愛が噂されたのは、俳優の要潤さんです。

スポンサードリンク

十朱幸代さんは要潤さんと海外ロケで一緒になった際に意気投合して、十朱幸代さんから要潤さんに猛アタックしたと言われていますね。

2人の年の差は何と39歳!孫ぐらい年の離れた男性にアプローチできるだけの自信美貌魅力を兼ね備えた十朱幸代さんは最強ですね。ただ、交際に関する具体的な情報は見つかりませんでしたので、十朱幸代さんと要潤さんが付き合っていたかどうかは不明です。

またこの他にも、俳優の原田龍二さんと噂になったこともありました。

2016年に出演した『アウトデラックス』では、マツコデラックスに「結婚したい~」との強い願望を告白されていたそうです。

70代になってもこれほどまでに強い願望をもっているからこそ、いつまでも若々しく美しくいられるのかもしれません。

十朱幸代は徳井に夢中?

十朱幸代さんが現在、彼氏候補としているのが、チュートリアルの徳井義実さんです。十朱幸代さんが2月14日に日本テレビで放送された「今夜くらべてみました」に出演し、チュートリアルの徳井義実さんに対する熱い思いを打ち明けていました。

ロケで徳井に夢中になったという十朱は「ちょっと面白いことを言った後、照れるでしょ。恥ずかしがるところが母性本能をくすぐるのよ」と、すっかり徳井に夢中な様子。

「徳井さん、京都出身でしょ。私、京都大好き~。もう1回、生まれ変わりたいわ~。徳井さんは特別よ~」「私、ディズニーシーに行ったことないから2人で行きたいわ~」と好意をむき出しにした。

十朱幸代さんの年下好きは今でも健在の様子でした。

十朱幸代は半身不随で現在は車椅子って本当?

十朱幸代さんは、一時期大手術をして、半身不随のような生活を送っていたことがありました。

20代のころから舞台で無理をして足首の捻挫を繰り返していた

くるぶしが変形し、長年の痛みを抱えていた

2010年に骨移植の大手術を行った

1年休養・リハビリ生活を行った

女優という職業柄、無理をしなければならない場面があるのはわかっていましたが、ここまでとは想像が及びませんでした。

寝ていてもズキンズキンと痛むような状態で、2010年に手術に踏み切ったそうです。骨移植というとどこからという感じですが、ご自身の腰の骨を一部切り取って足首に継ぐ11時間にも及ぶ手術だったそうです。それが両足です。腰と足を切り貼りしているわけですから、そのあとは半年も車椅子生活です。

今から思い返してみると、2010年から2011年頃は、十朱幸代さんの姿をテレビ等で見ることが減っていたなと思います。

半年もそんな生活をしていると筋力がすっかり落ちて活動もできなくなります。このころ半身不随のうわさになったのでしょう。さらに1年休養してリハビリに励み、今ではまた舞台やTVで活躍できるようになっています。

お元気になられて何よりです。

十朱 幸代さんの美容と健康法は

先ほどもお伝えした通り、1972年生まれの十朱幸代さんは、すでに70代に突入し80代も見えている年齢です。それにもかかわらず維持し続けている美貌は良い意味で異常と言えます。

美貌を維持されている十朱幸代さんはどのような努力をされているのでしょうか。過去の番組で語られているところを見ると以下のようなものがあります。

食事について
朝はカロリーや量を控えめに、果物とヨーグルト・ナッツ・生姜など。ヨーグルトにはちみつや米ぬかを入れる。

はちみつはわかりますが米ぬか?糠を食べるんですね?めずらしい。
炒るときな粉のような感じらしいです。美肌の友人に聞いて真似をされているのだとか。逆にコメは食べないようにされているようです。

しかも米ぬかは新鮮な精米したてのものをもらってきて自分で炒って1週間ほど保存して使っている。

で、朝を食べたら昼は抜いて、次は夕食、と一日に職だそうです。

お肌について

化粧水パックを朝晩20分!えー。まめですね。結構大変だと思います。体はヘチマスポンジで洗うとか。

運動について

番組ではジムで運動するシーンも映っています。足首に負担をかけないようプールで運動したり、マシンをうまく使ったりされているようです。

現在は愛犬と暮らし、早朝から散歩をしているとか。

これらの一つ一つを見ると大したことがないようにも思えるのですが、これらをまとめて継続的に(ものによっては毎日)行うことが、十朱幸代さんの美しさを保つ秘訣なのだと考えられます。

そして、食事、肌ケア、運動に加えて欠かすことができないのが、男性に対する興味や熱意です。これが欠けていては、若々しさをキープすることができないと、十朱幸代さんが語っておられます。

いつまでも健康で美しく、見るものを魅了し続けてほしいと思います。今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする