竹下玲奈が離婚しコメント発表?旦那と子供は?福岡でモデルを継続?写真あり

Pocket

今回は、ファッションモデルの竹下玲奈さんについてご紹介します。

若手モデルの憧れ的存在である竹下玲奈さんが離婚しコメントを発表したと話題になっています。まさに青天の霹靂といった印象ですが、本当なのでしょうか。旦那さんが福岡でモデルの仕事をしていたとの噂の真相についても迫ってみます。

竹下玲奈が離婚しコメントを発表した?

「竹下玲奈 離婚 コメント」というキーワードがネット上にありましたので、竹下玲奈さんが離婚をしてコメントを発表したのだと思い込んだ方も多いと思いますが、実はまだ竹下玲奈さんが離婚したとは断言できません。もしかするとガセネタである可能性があります。

竹下玲奈さんは結婚後、旦那さんの仕事の関係で福岡に住んでいます。旦那さんは竹下玲奈さんの2歳年下で、福岡で飲食関係の仕事をしています。飲食店を経営する経営者だとの情報もありますが、店員として働いているとの情報もあり、その辺は定かではありません。

そして、雑誌の撮影やインタビュー等の仕事があるときにだけ上京するという生活を続けてきました。ところが、ファッションモデルとして成功している竹下玲奈さんですので、仕事のオファーが多いときには福岡に帰らずにずっと東京に滞在し続けるときがあるようです。

多い時にはひと月の半分くらいしか会っていない状態で、半別居状態だったようです。

最近のインスタグラムを見ていても、結婚当初はしていた結婚指輪をしている写真がない。

スポンサードリンク

どうやら、たったこれだけの情報が元となり、竹下玲奈さんが離婚したのではないか?との噂が出回ったようです。ですが、似たような夫婦は世間に五万といますし、モデルという職業柄、指輪を外さなければならないときもあるでしょうし、家事や子育てに支障をきたすので付けていないという可能性もあります。

ですが一方で、竹下玲奈さんは熱しやすく冷めやすいタイプだとの情報もあります。竹下玲奈さんと旦那さんの馴れ初めは、竹下玲奈さんの一目惚れでした。

竹下玲奈さんが、福岡での仕事が終わった後に行った飲食店の店員のポジティブな雰囲気や佇まいに一目惚れし、盲アプローチをかけ結婚。まさに逆ナン状態でした。

見ず知らずの飲食店店員に声をかけ、盲アプローチを仕掛けたという一部分がフィーチャーされ、竹下玲奈さんは熱しやすく冷めやすいタイプだと思われているようですが、普段の竹下玲奈さんは全く違うそうです。

一目惚れに近い形で人を好きになったのは初めてだし、自分から声をかけたのももちろん初のこと。自分でもビックリ(笑)

竹下玲奈さんの中で、何かビビッとくるものがあったのでしょうか。こんな美人に一目惚れされるほどのポジティブさが感じられる男性なら、女性としてはさぞかし頼もしいでしょうね。

出会いこそ一方的な一目惚れでしたが、交際がスタートしてからは、東京と福岡の遠距離恋愛が続き、時には辛いことや苦労もあったようです。結婚発表時のコメントからもその様子を感じ取ることができます。

みんな~!玲奈はお嫁さんになったのよ!なんだかお恥ずかしいです。寂しいときもあったけど周りの方々に応援してもらい無事、『結婚』することができました。遠距離婚とお仕事の両立を頑張っていきます。これからも応援宜しくお願いいたします。

表向きには、一目惚れで逆ナンで、すぐに結婚したというイメージや情報が先行していますが、竹下玲奈さん自身は、冷静に将来のことを考え、熟慮した上での決断だったことが伺えますので、離婚したという情報はデマである可能性が高いです。

スポンサードリンク

また、「離婚、コメント」というキーワードについてもデマである可能性が高いです。東京での仕事が続き、長期間福岡に帰れないほどの忙しい日々が続き、家族に会えない辛い心境を綴っていただけの文面が、第3者によって拡大解釈されてしまい、離婚という話題が出てしまったのだと考えられます。

竹下玲奈が結婚してできた子供について

竹下玲奈さんが旦那さんと結婚したのは2012年5月です。その後、2012年12月に長女を出産しました。出産時の陣痛の苦しさを「捕まったスパイが受ける拷問のよう」と例えるほど難産だったようで、この先の子育てに対する不安もにじませていました。

正直、ちゃんと愛せるのかしら?って不安になった。

現在は、子育てに奮闘中の竹下玲奈さんですが、子供は何人いるのか、また名前は公開されているのかどうかについて調べてみました。

竹下玲奈の子供は何人?

竹下玲奈さんは、長女を出産した2か月後の2013年2月に、雑誌『BAILA』の撮影に復帰しています。それ以降は、育児と仕事の両立を図っているのですが、2人目を妊娠したという情報は見当たりませんでしたので、子供は1人だと思われます。

仕事が忙しく、長期間福岡を離れるときには、旦那さんの両親に子供の世話をお願いしながら、家族全員で子育てをしているようです。

竹下玲奈の子供の名前は?

竹下玲奈さんの長女の名前は真花(まはな)ちゃんです。

「まじめにまっすぐに育って、みんなの気持ちにパッと花を咲かせるような子になってほしい」との願いから名付けられたそうです。

旦那さんが考えた名前だそうですが、とても良い名前ですし、響きも良いです。上の画像に写っているのは志村けんさんです。真花ちゃんは、竹下玲奈さんの仕事の現場について行くことが多く、志村けんさん以外にも、多くの芸能人や有名人に可愛がられているようで、ちょっとした有名人。もしかすると、早々にも芸能界デビューするかもしれません(笑)

もう一つ候補に「ひいらぎ」ちゃんがあったようですが、ギリギリまで悩んだ末に旦那さんが考えた真花の方に決めたとの事です。

子供の名前を考えるときは、本当に悩みます。名前負けしないように、でも親の子供に対する思いは込めたい。そんな葛藤の中で数多くの候補から1つに絞り込まなければならない重圧は結構なものです。

竹下玲奈さんは、旦那さんと子供について、以下のように語っています。

旦那さんと赤ちゃんは素敵なプレゼントを私にくれた

心が穏やかになり 無になれる場所を

私にとって無とは幸せ 何も無いってわけじゃない 0(ゼロ)なのかも

いつも積み重ねることに一生懸命だった私

今は少しのお休み

人にはやっぱりどこかで充電が必要なんだなと思う。

離婚するのでは?という勝手な噂が流れている竹下玲奈さんですが、実際には、育児と仕事の両立に奮闘する日々を送りつつも、幸せな毎日を送っていることがわかりました。

今後、2人目を妊娠という嬉しいニュースが聞けるかもしれません。引き続き、竹下玲奈さんの動向には注目し続けていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする