桃井かおりの肌の手入れは実際のところどう?タバコを吸っててもきれい?

Pocket

今回は、女優の桃井かおりさんについてご紹介したいと思います。

SK-ⅡのCMと言えば誰もが想像する女優の桃井かおりさんは、60歳を過ぎても全く衰えることなく美しさを保っています。今回は桃井かおりさんの美の秘訣、特に肌のお手入れ方法の詳細、そしてタバコを吸っているにもかかわらず肌には全くと言って良いほどその影響が出ていない理由について調べてみたいと思います。

桃井かおりの肌の手入れは実際どうやってるの?

桃井かおりさんは、言わずと知れた美肌の持ち主ですが、どのくらいすごいのかということを改めて確認しておきたいと思います。

メイクさんが選ぶ肌が本当に綺麗な芸能人ランキングというものがあるのですが、その結果は以下の通りです。

1位 綾瀬はるか(30代)
2位 藤原紀香(40代)
3位 桃井かおり(60代)
4位 小雪(30代)
5位 山田花子(40代)

30代の小雪さんを抑えて堂々の3位。一般人ではなく、プロの目から見たランキングですので、これは本当にすごいことですよね。ここで当然気になってくるのが、桃井かおりさんは肌に対して何をしているの?ということです。

それでは早速、桃井かおりさんが美肌を維持するために行っている秘策をお伝えします。

スポンサードリンク

メイク落としこそ美肌のための基本

桃井かおりさんのスキンケアの一番のポイントは、徹底したメイク落とし

どんなに疲れて帰宅しても、メイクをしっかり落とすことだけは忘れない徹底ぶりだそうです。

ファンデーション等の落とし残しが肌に与えるダメージは想像以上のものだそうですので、当たり前のことではありますが、時間をかけて完全にメイクを落とすことが大切なんだと桃井かおりさんがおっしゃっていました。

保湿のためにパックは欠かさない

桃井かおりさんはSK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンス ・フェイシャル トリートメント マスクを欠かさずに愛用しています。

「失恋する度に泣いてる暇があったらパック!」とまで言うほど、保湿も徹底してるんです。

保湿が大切だということは分かっていても、ついつい軽い保湿で済ましてしまったりすることがありますが、ここも丁寧に時間をかけてゆっくりと肌に水分を補給するようなイメージで保湿を行うことが大切なんだそうです。

汗をかいて古い角質とサヨウナラ

仕草や言葉が、ちょっとけだるい雰囲気がある桃井さんですけど、体を動かしたり、サウナやお風呂汗をかくのが大好きだそうです。

サウナやお風呂の蒸気で顔の汚れを浮かせるのも、あの美肌を作るためには必要な行動ですね。

それに全身が汗をかくことで、新陳代謝がよくなり、体全体の肌質も良くなっているかもしれません。

勝手なイメージですが、桃井かおりさんは汗をかくことを嫌がるというか、そもそも汗をたくさんかいているイメージがなかったので、とても意外でした。

桃井かおりさんの美肌の秘訣は、大金を要するようなエステに通うことでも、高価なスキンケア商品でもなく、誰にでもできる基本的なものばかりでした。

メイク落とし
保湿
汗をかく

これらを毎日徹底して行うことで、桃井かおりさんのような美肌とまではいかないものの、少なくとも今とは違った肌を手に入れることができる可能性は高いですので、実践してみる価値はあります。

桃井かおりの肌はタバコを吸ってもツルスベ?

スポンサードリンク

桃井かおりさんと言えば、美肌の他にもう一つ欠かせないのが、ヘビースモーカーであるということです。1日5箱ペースで吸うほどのヘビースモーカーっぷりで、さらにはタバコだけではなくお酒にも目がないようで、肌には相当なストレスを与えているのでは?と考えてしまいます。これに関する世間の反応をご紹介します。

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか?

タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。

桃井かおりってヘビースモーカーなんでしょ?

それなのにかなりの美肌で羨ましい!

タバコやお酒が肌にとって良くないということは科学的にも証明されています。ファンからはタバコをやめてほしいと言われているにもかかわらず、自分の好きなものを絶対に辞めないというスタンスが男前というか、カッコいいというか、これぞ桃井かおり!といった印象です。

スキンケアには、絶対に良くないと言われる嗜好品、タバコやお酒は大好きだという事を公開していました。お肌の酸化を進ませ、美肌の大敵である嗜好品ですが、我慢はせず、自分なりの生き方や考え方を貫いている様子です。

確かに、好きなものを我慢するストレスは相当なものですし、それが原因で仕事のパフォーマンスが下がってしまっては元も子もないわけですから、いくら科学的に証明されているとはいえ、桃井かおりさんには、タバコやお酒をやめるという選択肢はないのでしょう。

桃井かおりさんのスキンケア方法は、「無理をせず年相応に綺麗になる」と言う事を心がけられているような印象です。いくら美白のためとは言っても、自分が好きなものは辞めず、年齢に応じた、自分自身にあった美肌作りを続けられています。

桃井かおりさんが多くの視聴者やファンに与えている、全体的にダルっとした感じは、桃井かおりさんの生き方と言うこともできます。ですが、決して手を抜いているわけではなく、むしろ人生を楽しもうという気持ちの現れなのではないかと思います。

桃井かおりの肌は実際に背中もきれい?

「いつのまにか骨折」TVCMを観た方々が、「桃井かおりさんの背中美人すぎる」と話題になっています。とても63歳にはみえないほど綺麗で美肌ですよね!どうしてあんなに美しい背中を保つことが出来るのか?桃井かおりさんはインタビューでこう話していました。

週2回ジムに通う。たくさん柔軟体操をして、筋肉を柔らかくしてから運動をする。あと秘訣は気合よ~」と話していました。

周2回のジム通いの結果生み出されたしなやかな背中を見た視聴者からは、驚嘆の声が上がっていました。

「桃井かおりの背中美人すぎる!」

「桃井かおり!あの背中美しい・・・」

「いつの間にか骨折もおそろしいけど、桃井かおりの背中の美しさのほうがおそろしい

桃井かおりが肌の手入れに愛用している化粧品とは?

最後に、桃井かおりさんが愛用している化粧品を紹介したいと思います。

桃井かおりさんはSK-Ⅱの「フェイシャル トリートメントエッセンス」「フェイシャル トリートメントマスク」を欠かさず使用しているそうです。桃井かおりさんは「SK-Ⅱの商品は高いので全部使う必要はない(笑)自分に必要な商品だけ使えばいいのよ~」と言っていました。美肌の証明者らしく、正直にとっても多くのアドバイスをファンにしているそうです。

女優さんの美肌の秘訣と言えば、ほとんどのケースが一般人には真似のできないような内容であることが多いですが、桃井かおりさんの美肌対策であれば、実践してみようかなという気になれるものばかりです。

それほどお金をかける必要もなく、日々のちょっとした心がけ次第で今後の人生が大きく変わることがあるかもしれません。実践してみる価値はありそうですね。

大切なのは、自分自身の欲求を押さえつけ過ぎずに、マイペースで継続していくということです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする