剛力彩芽のすっぴんは目が違い過ぎて別人!ブサイク?かわいい?

Pocket

今回は、女優の剛力彩芽さんについてご紹介したいと思います。

ボーイッシュな風貌ではありながらも、女性としてのかわいらしさも併せ持ち、老若男女を問わず幅広い世代に支持されている剛力彩芽さんですが、ネットでは、すっぴんに関する話題で盛り上がっていましたので注目してみたいと思います。

剛力彩芽のすっぴんは目が違う?画像あり

剛力彩芽さんがテレビに出演するたびに、必ずと言って良いほど取り上げられるのが、剛力彩芽はかわいい?それともブサイク?という話題です。正直、放っておいてあげたら?と思わなくもないのですが、それだけ視聴者の注目を集めているということなのでしょう。

個性の強い、どちらかというとアジアンテイストな顔立ちですので、見る人によっては、バシッとハマる人もいるでしょうし、どこがかわいいの?という印象を持つ人もいると思われます。

女優という職業柄、当然人前に出るときには完ぺきな状態にしているため、フルメイクの状態できれいかどうかを議論するのはナンセンスですので、メイクをする前の状態で検証してみたいと思います。

これは、つい最近公開された剛力彩芽さんのすっぴん画像です。この画像を見る限りにおいては、飛びぬけてかわいいというわけではないにしても、普通に美人ですので、ブサイクであるとは言えません

昔のすっぴん画像を調べてみると、こういったものも出てきました。

スポンサードリンク

すっぴん画像ではなさそうですが、今の画像と比べてみると、目が今と違う印象を受けます。この頃は瞼が二重ではなく一重になっていることがはっきりとわかりますので、何か手を加えたのかな?とも考えられます。

こちらの画像もご覧ください。

この画像が世に出回ったころから、剛力彩芽はブサイクであるといった情報が拡散され始めました。鼻や口元は今とそれほど大きな違いはないものの、やはり目が今とは全く違い、小さくそして一重瞼であることがはっきりと分かる画像です。

10代の頃の画像と現在の画像を比べると、明らかに目が違うことから、整形をしたのではないか?との噂もあります。

実際に目を整形するとなれば、目頭切開が有名ですが、これに加えて目尻切開という術もあるようです。

目頭切開とは、目頭をほんの数ミリ切開して、蒙古襞と呼ばれる襞をとることによって、目をすっきり大きくする手術です。目の横幅も大きくなります。

切開する角度・ライン・長さは、お一人お一人の目の形や顔立ちのバランスなどを加味して決定します。

目頭に上まぶたが重ならないので、視野が広くなる効果もあります。

従来は、両目が離れていて、一重瞼かもしくは奥二重で、目が小さく見えていましたが、この画像では目がぱっちりとしていて、瞼のはれぼったさもなく、きれいな二重瞼になっています。

目尻切開術は、まぶたの目尻部分を切開することより、大きく横長の目元を作る手術です。外側の白目が外に広がって目が大きくなります

目尻切開術では、結果と後戻りを防止するため、上下まぶたの交叉する目尻の皮膚と結膜と目の骨に固定している目尻靭帯も併せて切開しまぶたの縁を切除する操作を加えています。そのため、目尻が外に向かって伸びるだけでなく上下にも広がります。

従来は目尻が上がっていて釣り目だったことから、きつい印象を与えていましたが、この画像からはきつい印象を全く受けません。目全体が大きくなり、柔和な印象を受け、とても親しみやすい目になっています。また、目尻側の白目の範囲が広くなったようにも見えます。

剛力彩芽がすっぴんをアメトーークで披露した?写真あり

剛力彩芽さんは、過去何度かアメトークに出演していますが、2018年4月に出演した際に、以前とは雰囲気がガラッと変わった剛力彩芽さんが話題になっていました。

アメトークに剛力彩芽出てる

相変わらず可愛いし髪型変わってて可愛い(*´ω`*)

ネットとかで可愛くないとかよく言われるけどめっちゃ可愛いからね!!

剛力彩芽ちゃんナチュラルメイクかわいい!!!!!!髪型やばい😍👌

あれ、剛力彩芽ちゃんなんか可愛い!クールなイメージあったけど、今日のアメトーク可愛い💕

好意的な意見が大半を占める中、批判的?ともとれるコメントもありました。

スポンサードリンク

相変わらず剛力彩芽は迷走してんなー。今時お団子ヘヤーとかどんだけww

剛力彩芽アンビリバボーとは違うメイクの感じできてるな

番組内ですっぴんを披露することや、すっぴん画像が公開されることはなかったのですが、番組を見ている限りにおいては、すっぴんとメイク後の違いはそれほどなく、すっぴん姿もかわいいのではないかと思いました。

剛力彩芽がインスタにすっぴん写真を投稿し削除&謝罪?

数々のテレビドラマや映画に出演し、実力派女優としてのポジションを確立しながらも、視聴者やファンとの距離が近かった剛力彩芽さんですが、今後の女優人生を左右しかねない事態を招いてしまいました。

2018年7月22日(日)のデイリースポーツが「剛力 すっぴん写真でW杯観戦投稿を謝罪、削除へ…前澤氏との交際改めて説明」と報じた。

記事によると、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を宣言していた女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新して過去のインスタ投稿を「すべて削除」することをファンに伝えた。

何やら穏やかではない様子ですが、何があったというのでしょうか。

剛力はW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏とVIP席で観戦したとみられる投稿をし、ネット上では「浮かれている」などと批判を浴び、ファンを公言していた明石家さんまが「自家用ジェットに乗ったら女、落ちるでしょ」やナイナイ岡村隆史小倉智昭キャスターからも「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈されていた。

剛力彩芽さんは、芸能関係者や番組スタッフから性格の良さを指摘されていて、仕事について文句を言っているところを見たことがないというほど、周囲からの評判は上々でした。そんな中で起きた今回の事態に、剛力彩芽さん自身はこのように綴っています。

剛力は22日、すっぴんの自撮り写真を2枚投稿。「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と具体的には明かさなかったが、自身の投稿を謝罪。さらに「大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とつづった。

大先輩の皆さまというのは、明石家さんまさんや小倉智昭さん、そして、かつて剛力彩芽さんのことを、目がきれいで印象に残る女優として大絶賛していたビートたけしさん等のことを指しているものと思われます。

「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と告白。

経営者としての手腕をいかんなく発揮し続けている前澤友作さんとの交際を機に女優としてだけではなく、一人の人間としての生き方について見つめ直してみようと思ったのでしょうか。

4月にインスタで堂々と交際宣言した前澤氏については「いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。」と今後も交際を継続していくことを宣言している。

今回の騒動に、前澤友作さんが関係していることは間違いありませんが、今後のことについては以下のように綴っています。

「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」と結論。最後には「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました」とインスタ削除を宣言した。

剛力彩芽さん自身の中で、明らかに大きな心境の変化があったものと考えられます。

今回の件に対して、不安に思う声や心配する声など、様々な声が挙がっています。

こんな顔だったか

精神不安定ここまでやってフラレたら目もあてられない

なんか怖い

ZOZOっとした

見ている側は何とも無責任なことを発言するものです。不安や心配の声を挙げたくなる気持ちはわからないでもないですが、もっと長い目で剛力彩芽さんを見ていこうとは思わないのでしょうか。

交際相手はもちろんのこと、家族や一緒に仕事をする相手や環境によって、人の気持ちや考えには変化が生じるものですので、今回の一件があったからといって、すぐに何かが大きく変わるものではないような気がします。

そもそも、女優としての魅力や演技力は、他人には真似のできない折り紙付きな部分がたくさんあるわけですから、ファンとしては今後も剛力彩芽さんを見守り続けていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする