いしだ壱成の子供は亡くなった?何人いて年齢と名前は?

Pocket

今回は、俳優のいしだ壱成さんについてご紹介したいと思います。

いしだ壱成さんは、2018年に24歳年下の女優・飯村貴子さんと再々婚しましたが、いしだ壱成さんが飯村貴子さんやお子さんについてTwitter上で呟く内容が色んな意味で話題を呼んでいましたので、その内容をご紹介します。また、自身3度目の結婚ということで、これまでの奥様遍歴子供、いしだ壱成さんの特異なプライベートについても触れてみたいと思います。

いしだ壱成の子供が死亡した?流産?

いしだ壱成さんはTwitterで、奥様の飯村貴子さんやお子さんについてツイートされているのですが、その内容を巡って様々な憶測をよんだり、時には物議を醸したりしているようです。

中でも注目されているのが、飯村貴子さんのお腹にいる赤ちゃんが亡くなったのではないか?とも取れるような内容のツイートです。

「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」というユーザーのツイートに対して、いしだが「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深長な内容を投稿したとも報じられている。

亡くなった我が子」。お腹の中にいる赤ちゃんのことを指すものと思った方も多いのではないでしょうか。飯村貴子さんが流産したのではないか?との憶測をよんでいますが、現在は、いしだ壱成さんのTwitterアカウントが削除されているため、真相は謎のままとなっています。

一連の騒動を受けて、ネット上では色々なコメントや意見が飛び交っています。

いしだ壱成落ち着けよ……誰と結婚して子供作ろうが勝手にしてくれって感じやけど、穏やかに暮らしたいならテレビに出るのも呟くのもやめたらどうなん………ちょっともう病気の域やで…

スポンサードリンク

いしだ壱成、垢を消した?

最後流産したのか意味深なツイートして消えていった…。

なぜ安定に入ってない時点で公表しようとしたのか。

妊娠ハイで舞い上がりすぎたのかな。

気になる言動もあったし。とりあえず今は奥さんのことだけ考えて欲しい。彼女は子どもではないよ…でもまだ未熟だから守って。

いしだ壱成、本当にアカウント乗っ取りとかじゃ無かったのかな?

ちょっと…ほんまに精神を病んでるとしか思えへんかった位に怖いしあんなんに19才初産の妻と赤ちゃん守れるんかなって思って何か凄い嫌な気分になった( ノД`)

アカウントが削除されてしまった以上、ネット上でのこれらの反応が正しいのかどうかは判断できませんが、相当尖った内容のツイートだったということだけは想像できます。

いしだ壱成の子供は何人?画像は?

冒頭でも書いた通り、いしだ壱成さんは再再婚ということで、これまで2度の離婚と3度の結婚を経験しています。ここでは、いしだ壱成さんのこれまでの奥様とお子さんについて調べてみたいと思います。

いしだ壱成の元嫁は谷原章介の嫁

いしだ壱成さんの初婚相手は三宅恵美さんです。2003年12月17日に結婚し、何とその2日後に男の子を出産しています。名前は七音(なおと)君ですが画像は公開されていません。

デキ婚だった上に驚くのは、結婚&出産発表の2年前に、いしだ壱成さんは大麻取締法違反で逮捕されており、芸能活動を休止し謹慎生活を送っていたということです。芸能界復帰直後の結婚&出産発表ということで、当時は世間を騒がせていたようです。

しかし、2006年1月30日に離婚し、七音君の親権は三宅恵美さんが持つことになりました。

離婚理由は、いしだ壱成さんのあり得ない習慣でした。

・朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲むので、妻が置いておかないといけない

・その後、飲み干したら白湯を用意する

・朝のシャワーを浴びている間に、妻はいしだ壱成さんがその日に着たい服をすべて用意しておく

・サラダを食べる時は、必ず7種類のドレッシングを用意する

・帰宅時に45℃のお風呂を準備しておかないといけない

・風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばないといけない

・カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておかないといけない

このうちの1つでもできていないものがあれば激怒するようですが、そもそも自分でやれよ!と突っ込んでしまいそうな習慣ですよね。

いしだ壱成さんは、三宅恵美さんとの離婚後は、七音君とは会っていないそうで、七音君も父親がいしだ壱成さんだとは知らないみたいです。

ちなみに、いしだ壱成さんと離婚した後に、三宅恵美さんは俳優の谷原章介さんと結婚し、現在は七音君を含めて6人の子供がいます。

いしだ壱成の元嫁はちえ

三宅恵美さんと離婚した後、2011年頃に青森へ地方ロケに行った際に知り合った一般人女性ちえさんと結婚します。いしだ壱成さんよりも11歳年下で、結婚した時のちえさんの年齢は28歳でした。

ちえさんとの交際がスタートしたのは2012年だと思われますが、交際スタートと同時に石川県に移住しました。移住先の間取りは2LDKで家賃は4万円だったそうです。

そして2014年7月14日にちえさんと再婚しました。入籍した頃のちえさんの印象を、いしだ壱成さんは以下のように語っています。

スポンサードリンク

「東北地方で生まれ育った、とても素朴で林檎のように芯の強い女性で 、僕の仕事を全力で支えてくれています!!」

「まだ赤ちゃんは授かっておりませんが、至らない僕に大きなチャンスと目標をくれた彼女の為に、沢山の子供達に囲まれた明るい家庭を築く様、日々精進して参りたいと思います」

子供が欲しいと望んでいたようですが、お子さんはできなかったようです。

いしだ壱成さんのことを全力でサポートしてくれたちえさんではありましたが、2017年10月18日に離婚しました。離婚原因は明らかにされていませんが、恐らく三宅恵美さんのときと同じく、いしだ壱成さんのあり得ない習慣ではないかと噂されています。

いしだ壱成と飯村貴子の馴れ初めと結婚について

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの交際が明らかになったのは2017年11月のことです。知り合ったきっかけは、いしだ壱成さんが主演をつとめていた舞台『午前5時47分の時計台』での共演でした。

「実は離婚したんだ。たーこが好きだ」と、突然いしだ壱成さんから告白をされたそうです。

当初は、バツ2のいしだ壱成さんと付き合うことに対して抵抗があったそうです。いしだ壱成さんの父親である石田純一さんも同じくバツ2であることから、遊び人というイメージが払しょくできなかった飯村貴子さんは、不安を抱えながらも意を決していしだ壱成さんとデートをすることにしました。

しかし、いしだ壱成さんとのデートは10代の飯村貴子にとっては新しいことの連続で、見たことのない世界を見せてくれるいしだ壱成さんにどんどん惹かれ、いつのまにか恋心を抱くようになり、交際に発展したのだそうです。

そして、2018年4月6日に結婚しました。

結婚後の住まいは、以前いしだ壱成さんが前妻であるちえさんと暮らしていた石川県の家で、家具もそのまま当時のものを使っているそうです。

飯村貴子さんはこのことについて、「お家とか引っ越したり、家具を買いかえるお金があったら、そのお金でおいしいものとかデートに行きたいなって思うんですよ」と甲斐甲斐しい言葉を口にしています。

今後、いしだ壱成さんの亭主関白っぷりが全面に出てきたときに、家事や子育てに忙殺された飯村貴子さんが耐えきれるのかどうかがポイントになりそうですね。

いしだ壱成の嫁・飯村貴子と石田純一の関係は?

いしだ壱成さんが飯村貴子さんを石田純一さんに紹介したのは何と、日本テレビのバラエティ番組「坂上忍と○○の彼女」内での企画でした。結婚を考えている相手を、完全プライベートな状態ではなくテレビ番組内で紹介することになった経緯は分かりませんが、飯村貴子さんを紹介された石田純一さんは、普段のおだやかな表情とは一変、厳しい表情を見せたり、時には2人に鋭い質問を投げかける場面も見られました。

番組内では、いしだ壱成さんがトイレにたつと、純一が飯村に「ご両親は何か言ってる?」「どういう風に人生設計とか(考えてる)?」など、真面目に尋ねる場面もみられました。

父親としての責任と威厳を感じる一面でした。

そして、石田純一さんがいしだ壱成さんに対して「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど…」と切り込むと、「あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう%にすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べていました。

いしだ壱成さんと同じくバツ2で、家族を犠牲にすることの辛さと、世間からの厳しいバッシングを経験した石田純一さんだからこそのコメントですね。妙に説得力があったように思います。

石田純一さんがいしだ壱成さんに対して、「また結婚したい?」と核心をついた質問をしたときに、いしだい壱成さんは一瞬間があいたのち「もちろん考えてはいて…」と語っていました。

この一瞬の間で、いしだ壱成さんが何を考えていたのかは定かではありませんが、今回こそはという決意があったものと思われますし、最終的には石田純一さんも2人を応援するスタンスでいるようですので、ぜひ幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

「いや~、早いよ…、という感じ。もうちょっと2人でいたかったけど、子供をしっかりと育てるということが、使命というか役割なんだろうねと話しました」

このコメントから、いしだ壱成さんの夫として親としての責任感と覚悟を感じることができただけに、現在は削除されてしまったTwitterでの「亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」の真相がとても気になるところです。

いしだ壱成と飯村貴子に赤ちゃんが誕生!インスタで報告

2018年9月28日に、飯村貴子さんが自身のインスタグラムで、第一子となる女の子を出産したことを報告しました。

「無事産まれました! 女の子でさっちゃんってよんであげてください」と写真付きでメッセージを投稿しています。

報告を受けフォロワーからは「本当に、壱成さん、たーたん、おめでとう」「たーたんおめでとうおつかれさま!!」「おめでとうございます」など祝福のコメントが続々と届いている。

一時は、いしだ壱成さんの意味深なツイートで、飯村貴子さんが流産してしまったのかと心配したこともありましたが、無事に生まれたという事で安心しました。おめでとうございます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする