美香がモデルの仕事のために旦那と離婚&別居?子供の年齢は?

Pocket

今回はファッションモデルの美香さんについてご紹介したいと思います。

美香さんは2009年3月21日に1歳年下の一般人男性結婚し、2011年12月6日に長男を出産しています。今現在の旦那さんとの関係(離婚?別居?)や、子供の年齢や学校について調べてみました。

美香(モデル)は旦那と別居してる?離婚間近?

美香さんは、7年間交際していた1歳年下の一般人男性と2009年3月21日に結婚しました。当時の様子を美香さんはブログでこのように報告していました。

本日結婚式を挙げました。今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。

お相手はひとつ年下の男性で、七年のお付き合いになります。

東京に来て最初の1、2年は無我夢中で、不安だらけの毎日でした。そんな時、真っすぐな気持ちで向き合い、張り詰めていた肩の力を抜いてくれたのが彼でした。

まるで家族といる時のような安心と温かい愛情で七年間ずっと支え続けてくれた、私にとってかけがえのない大切な人です。この人しかいないと心から思える人に出会え、大好きな彼とこうして結婚出来ることをすごく幸せに思っています。

大切に育ててくれた両親。東京に来てからずっとお世話になっている大好きな事務所の社長、マネージャーさん達。大切なお友達。お仕事でお世話になっている皆様。そしていつも温かく応援してくださる読者の皆様。本当に沢山の方々に支えられ、今日の日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。

スポンサードリンク

美香さんは結婚当初からこれまで、旦那さんについての詳細は明らかにしていないのですが、調べていくと、元K-1選手の草津賢治さんという方が旦那さんだということが分かりました。

現役時代の画像からもわかる通り、格闘技のプロということでかなりがっしりとした体格で、相手に対峙するときの表情からしても相当な威圧感があります。

小学校・中学校とサッカーを経験し、天理高校ラグビー部では1年生からレギュラーとなり2年・3年時には花園に出場し、日本大学にスポーツ推薦で入学した。その後、正道会館に入門した。

こちらの普段着の画像からは、先ほどの格闘シーンとは打って変わって、穏やかで優しそうな印象を受けます。美香さんが結婚報告ブログの中で綴っていた、家族といる時のような安心感という表現がしっくりきます。

現役引退後は、うつ病のカウンセリングを専門に行う会社を経営しつつ、海外のファッションブランドの正規代理店や西麻布で高級焼肉店『にく蔵』の経営を行うなど、多角的に活動しているそうです。

そんな順風満帆な生活を送る美香さんと旦那さんとの間に別居や離婚といった噂があります。まさかと思い調べてみましたが、美香さんのSNSを見ても、草津賢治さんのインスタグラムを見ても、2人の間に不仲説や別居をしているような様子は感じ取れません。

にもかかわらず、別居や離婚の噂が出回ったのはなぜなのでしょうか。もう少し調べてみると、そこには美香さんの大親友であるSONOMIさんが関係していました。

美香さんとSONOMIさんは、女子高校生のようなノリでおそろいのワンピを着ていたり、カフェで何時間もお茶したり、しょっちゅう旅行や食事、映画に宝塚に買い物、自宅パーティーなどなどおこなっていたほど大親友でした。

そんな2人に亀裂が生じ始めたのが、美香さんに子供ができた頃だそうです。

美香さんが出産後にSONOMIさんは面会に行ったようで、これ以降お互いのブログにそれぞれが出てくることがなくなったようです。

「美香ちゃんの赤ちゃんが産まれたので病院へ駆けつけました。表現出来ないくらいの感動と感激で胸がいっぱいです。しばらく涙が止まりませんでした。赤ちゃんはむぎゅ~~~ってしたいくら可愛い男の子です。

友達として長い時間を共にしてきたから、親戚のおあばちゃん気分。頑張ったね本当に出産おめでとう。」

SONOMIさんは、一応このようにブログを綴っていましたが、以降は美香さんに触れたブログはほぼなかったようです。

ここまでをまとめるとこうまります。美香さんは大親友であったSONOMIさんと、子供の出産を機に疎遠になった。そしてSONOMIさんとの間に不仲説が流れた。

さらに、SONOMIさんには離婚歴があることから、それが美香さん自身のことだと錯覚したネットユーザーの間で、「美香さんが旦那さんと不仲で離婚した」という情報が出回ったしまった可能性が非常に高いです。

いずれにしても、美香さんと旦那さんの夫婦関係は良好で、別居や離婚という情報はデマです。

スポンサードリンク

美香(モデル)の子供の幼稚園はどこ?年齢は?

美香さんは、2011年12月6日に長男を出産していますが、それ以降で妊娠・出産の情報はありませんので、お子さんは1人ということになります。

顔全体を写した画像はないのですが、上の画像からもはっきりとわかる通り、早くもイケメンっぷりを発揮しています。

顔だけではなく、ファッションについても然りで、モデルの母譲りのファッションセンスを身に着けるのも時間の問題ですね。将来はスーパーモデルとして活躍するのでしょうか。

インスタやブログで画像はたくさんアップされているのですが、名前や通っている幼稚園・学校に関する情報は明らかにされていません。お子さんは2011年生まれですので、すでに小学校に入学している年齢ですが、美香さんはこれまで、幼稚園行事などにはほぼパーフェクトで参加し、運動会などではかなり手の込んだ手作り弁当を作っています。

美香さんご本人はもちろんのこと、旦那さんも実業家ですので、通っていた幼稚園は有名私立幼稚園ではないかと思われます。セレブ幼稚園として名高いのは、若葉会幼稚園(港区)、愛育幼稚園(港区)、枝光会幼稚園(港区、目黒区)です。また、エスカレーター方式として名高いのは、青山学院附属幼稚園、雙葉小学校附属幼稚園、学習院幼稚園、お茶の水女子大学付属幼稚園です。

美香(モデル)の髪型がインスタグラムで話題に?

美香さんと言えば、ある程度前髪のボリュームがあるボブヘアが定番です。毛先を外にウェーブさせることで、エアリー感があるのが特徴で、美香さんの髪型を真似したいという女性が非常に多いです。

この外はねがセレブっぽさも演出していて、綺麗目な服装にも生えるヘアスタイルとなっています。

こちらは美香さんのインスタに投稿された画像なのですが、ジーンズ姿のカジュアルスタイルにも良く映えていますね。

美香のモデルとしての年齢に対する心構えがすごい!

すでに40代に突入した美香さんですが、美への飽くなき探求心と絶え間ない努力が現在の美貌を生み出していることがわかりました。

女は服より肌と髪!

街で気になる子って髪型がキマってる子なんですよね、絶対。で、恋に落ちるのは肌質。私は20代の頃ひどい肌荒れに悩まされてて、すごくコンプレックスだったんです。肌がキレイだったら、もっと強気な恋愛ができたと思う(笑)。本当に肌と髪は、女の子の人生を変えます!おしゃれやメイクより、似合う髪型探しとスキンケアをがんばろう!

毎日の心がけが大切だということですね。

女磨きは裏切らない

キレイにメイクしてもらったとき、美容室に行ったとき、すごく似合う服を着たとき、すごくときめく香りに出合ったとき、すごくセクシーな下着をつけたときの、あの気持ちの変化を知っているなら、女を楽しまない人生なんてもったいない!だって、やればやっただけいい結果が返ってくるんだから!

ママが明るい家は明るい

母として、大切にしているのは笑顔でいること!笑顔って伝染するから、息子にも心の底から笑える人に育って欲しいし、笑っているときと息子が成長している後ろ姿を見ているときが一番幸せ!

格言の1つ1つを見ると、当たり前のことのように見えるのですが、それらを全て毎日実践するということが難しいです。

本格的にモデルを目指して上京し、一度は出版社全滅という苦い経験を味わいながらも、雑誌の専属モデルを勝ち取った20代。モデルとして新たなやりがいを発見し、結婚と出産を経て、女性としてさらなる輝きを放った30代。そして40代となった今、「似合うものを知っているキレイな人でいたい」という美香さん。

苦労をバネにして、日々の美に対する心がけと努力を惜しまなかった結果、現在の美香さんの成功があると言えます。

トップの座についても奢らず、日々研鑽を積む姿勢は、学ぶべきところが多いように思いました。今後の美香さんの更なる活躍を期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする