稲森いずみの若い頃の画像が凄い?彼氏遍歴から結婚と出産の噂を検証

Pocket

今回は、女優の稲森いずみさんについてご紹介します。

女優としての不動の地位を築いた稲森いずみさんですの若い頃の画像、結婚出産について、意外(?)な情報がありましたので、それらをまとめました。また、これまでの彼氏遍歴についても触れてみたいと思います。

稲森いずみの若い頃

稲森いずみさんが芸能界にデビューしたのは高校3年生の頃ですが、当時出演したのは、何とあの伝説のバラエティ番組でした。

稲森いずみがドラマデビューするまで

まずはプロフィールからご紹介します。

本名:稲森 泉(いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県日置郡伊集院町(現在の日置市)
身長:169cm
血液型: B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1994年 ~
事務所:バーニングプロダクション

泣く子も黙る芸能界のドンである周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションに所属しているんですね。

最強とも言えるバーニングプロダクションには、どうやって入ったのでしょうか?

1989年(平成元年)、高校3年生の時にモデルデビューをします。

当時は、地元である鹿児島で細々と活動していたようですが、当時から異彩を放っていたようです。

スポンサードリンク

1990年(平成2年)3月、高校生活の最後に日本テレビ系『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でバラエティ番組に初出演を果たします。

当時の映像は残っていなかったので、どういうシーンで登場したかまではわからないのですが、右側の女性が稲森いずみさんです。バラエティ番組に出演したというのはとても意外でした。

1991年(平成3年)5月、叔母の勧めでテキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学しました。

1年半後の翌年10月、両親に呼び戻されて日本に帰国しましたが、同時に、「再びモデルをやりたい」という自らの意思で、東京の大手モデルプロダクション、エリートフォリオと契約しました。その後、地元の鹿児島で本格的にモデル活動を開始します。

自分で大手プロダクションと契約をするほど、モデルとして食べていく自信と覚悟があったのでしょう。

1994年(平成6年)、前事務所「エリートフォリオ」から、2年あまりの契約でバーニングプロダクションへ移籍します。

『上を向いて歩こう!』で念願の女優デビュー・連続ドラマ初出演を果たし、一気に注目されるようになります。

デビュー作以後、多くの雑誌のインタビューを受け、フジテレビビジュアルクイーンに輝き、『Fiction』では水着姿を披露しました。

モデルとして活動していく中で、少しずつなのか急速になのかは定かではありませんが、テレビの世界、特に女優業に興味を持つようになった稲森いずみさんは、ありとあらゆる芸能事務所に飛び込み電話をかけ続けたそうです。

時には、飛び込みで面接を受けに行って断られる事務所もあった中で、現在所属しているバーニングプロダクションは飛び込み面接を受け入れてくれたそうで、その意気込みを買われて、バーニングプロダクションに入ることが決まりました。

そして、バーニングプロダクションに移籍した後は、飛ぶ鳥を落とす勢いで、女優の階段を昇っていきます。

稲森いずみの昔から現在にかけての画像を一挙公開!

アラフィフとは思えない美しさを保っている稲森いずみさんですが、一部では、顔が変わったという噂も聞かれます。

若い頃から現在までの画像を見てみたいと思います。

稲森いずみの画像~29歳のクリスマス~

1994年にフジテレビで放送されたドラマ「29歳のクリスマス」に、深沢真穂役で出演したときの画像です。

このときの年齢は22歳。美人ではありますが、どことなく子供っぽさが残っている印象を受けます。

太めの眉毛は、今の流行りと同じです。時代(流行)は繰り返すといったところでしょうか。。

稲森いずみの画像~ロングバケーション~

フジテレビで1996年に放送され、小石川桃子役として出演しました。当時の年齢は24歳です。

「ロンバケ現象」と言われる社会現象を巻き起こした人気ドラマ「ロングバケーション」。

女優デビューからわずか2年目の稲森いずみさんも、同作品に出演されていました。

稲森いずみの画像~ビーチボーイズ~

フジテレビで1997年に放送され、前田春子役として出演しました。当時の年齢は25歳です。

W主演を務めた反町隆史さんと竹野内豊さんが世の女性の心をわしづかみにしたドラマ「ビーチボーイズ」。当時すでに人気女優となっていた稲森いずみさんも、同作品の主要キャストとして出演されていました。

舞台が真夏の海水浴場(海の家)だったため、撮影のほとんどが炎天下で行われました。

共演していた広末涼子さんはそれほどでもありませんでしたが、稲森いずみさんは相当日焼けしています。

当時は、今ほど紫外線対策に敏感ではなかったということもありますが、海の家で働く女性を演じ切りたいというプロ根性や女優魂を感じます。

稲森いずみの画像~プリティガール~

TBSで2002年に放送され、野山花役として主演を務めました。当時の年齢は30歳です。

ちなみに、左側が当時26歳米倉涼子さん、右側が当時20歳片瀬那奈さんです。皆さん美しいですね。

スポンサードリンク

20代の稲森いずみさんからはあまり感じることができなかった、大人の魅力を感じることができます。

稲森いずみの画像~曲がり角の彼女~

関西テレビで2005年に放送され、大島千春役として主演を務めました。当時の年齢は33歳です。

30代になってからは主演を務めることが増え、女優としての深みも出てきています。

稲森いずみの画像~クレオパトラな女たち~

日本テレビで2012年に放送され、市井睦役を務めました。当時の年齢は40歳です。

髪型をショートボブにし、あごのラインがはっきり見えるようになりましたが、とても40歳とは思えない肌の張りです。

稲森いずみの画像~刑事ゆがみ~

フジテレビで2017年に放送され、菅能理香役を務めました。当時の年齢は45歳です。

さすがに45歳ということで、ほうれい線や頬骨が目立ち、この時ばかりは「稲森いずみが劣化した」「稲森いずみの顔が変わった」と話題になりました。

確かにこれまでの稲森いずみさんとは違って、メイクが奇抜というか濃いというか・・・。稲森いずみファンからしてみると、”らしさ”がなくなってしまったように映ったのかもしれません。ですが、世間のアラフォーとは一線を画していることに違いはありません。

稲森いずみの最新画像~それを愛とまちがえるから~

WOWOWプライムで2019年に放送され、主演(伊藤伽耶役)を務めました。当時の年齢は46歳です。

2017年に『刑事ゆがみ』に出演していた頃は、濃いメイクで不自然さがありましたが、『それを愛とまちがえるから』では一転してナチュラルメイクとなり、本来の稲森いずみさんらしさが前面に出ていてとてもかわいいです。

稲森いずみの彼氏遍歴が意外にも!?

アラフィフになっても美しさを保ち続ける稲森いずみさんの彼氏遍歴について調べてみました。

これまで数々のドラマに出演し、数多くの俳優と共演してきましたが、その中で、要潤さん、尾上菊之助さん、坂口憲二さんとは恋の噂がありました。また、長谷川博己さん、神田正輝さん、元光GENJIの諸星克己さんとも一時期噂になったことがありました。

しかし、このどれもが噂程度で、熱愛の証拠写真や目撃情報は一切出回りませんでした。

稲森いずみさんの事務所が何らかの形で火消し役として動いた可能性は否めませんが、そうだとすると、1つだけ腑に落ちない点があります。

稲森いずみと反町隆史の関係は?

稲森いずみさんがかつて交際を噂された人の中で、唯一交際に関する詳しい情報が出回っているのが反町隆史さんです。

稲森いずみさんと反町隆史さんは、ドラマ収録の休憩時間を通じて意気投合し、交際に発展したとされています。

一時は結婚まで考えていたといわれていますが、1998年に反町隆史さんが主演したドラマ「GTO」が、2人の破局原因となってしまいました。

反町隆史さんの情報だけが世間に出回ったのは、稲森いずみさんが反町隆史さんとの結婚を本気で考えていたからではないでしょうか。

そして、稲森いずみさんの事務所もそのつもりだったからこそ、交際に関する情報が世間に出回ったものと考えられます。

反町隆史さんは、稲森いずみさんと交際中だったにもかかわらず、「GTO」で共演した松嶋菜々子さんにアプローチをかけ、「ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない!」と言われたために、稲森いずみさんと別れたとされています。

その後、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、ドラマ終了約1年後から交際をスタートさせ、2001年に結婚しました。

このときの稲森いずみさんの事務所社長の心境は察する間でもありません。

その後、稲森いずみさんと反町隆史さんが顔を合わせることは一度もなかったのですが、2007年に再会したようです。

それが仕事の関係なのか否かは明らかになっていませんが、反町隆史さんが稲森いずみさんを食事に誘ったということです。

2007年の春から夏にかけての2人のスケジュールを調べてみると、お互いにプライベートな時間が多いことから、この頃に再会したものと思われます。

その後、2013年に放送されたNHKの大河ドラマ「八重の桜」で、ビーチボーズ以来の共演をしましたが、2人がプライベートで会っている様子などは出回っていないことから、仕事以外での関係はなさそうです。

稲森いずみは結婚し出産もしてる?

反町隆史さん以外では男性関係の情報が出ていないこと、アラフィフなのに独身であることなどから、ネットでは「実は稲森いずみさんは結婚していて子供もいるのではないか」という噂があります。

調べてみましたが、稲森いずみさんが結婚していること、子供がいることを示す情報はありませんでした。

公にされていないだけで、実は・・・ということもあるかもしれませんが、若い頃から女優として第一線で活躍を続けており、仕事のペースもほとんど変わっていないことから、仕事一筋である可能性が高いと考えられます。

一部情報によると、反町隆史さんとの過去が忘れられず、その時の稲森いずみさん自身の盛り上がりを超えるような魅力的な男性がいないことから、現在も未婚のままであるとも言われています。

いずれにしても、女優として、1人の女性として輝き続ける稲森いずみさんの今後に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする