高岡早紀の次男の事件内容が2ちゃんで暴露?妹の元旦那は?ブログ画像あり。

Pocket

今回は、女優の高岡早紀さんについてご紹介したいと思います。

トレンディードラマのヒロインとして大活躍した高岡早紀さんの次男が起こした事件内容2ちゃんで暴露されたということなのですが、次男は何をしたのでしょうか。また、妹の元旦那プライベートについても迫ってみたいと思います。

高岡早紀の子供について

高岡早紀さんには、子供が3人います。

長男はどんな人?

名前は虎太郎さん。元旦那の保阪尚希さんとの間に産まれた長男です。

1999年生まれで、幼い頃からハワイで生活していたためか、日本語がそれほど

上手くないそうです。ハワイにあるインターナショナルスクールに通い、現在も

スポンサードリンク

ハワイで暮らしているようです。

保坂尚希さんと高岡早紀さんの遺伝子を受け継いでいることから、

高身長のイケメンだそうです。

次男はどんな人?

名前は龍人さん。彼も元旦那の保阪尚希さんとの間に産まれた次男です。

2001年生まれで、兄と同じく、幼い頃からハワイで生活しており、

インターナショナルスクールに通っていたようです。

ただ、龍人さんには、とんでもない情報が隠されていました。

高岡早紀の次男は何をした?

ハワイにある全寮制の学校に通っていた次男の龍人さんですが、とあることから

日本に帰国することになりました。

高岡早紀の17歳になる次男が留学先のハワイで警察沙汰を起こし、全寮制の学校を

退学していたことがわかった。

さらにその後、日本に帰国した次男は別の高校に入学し直すも、

そこでも同じような事件を起こし退学。

関係者によると、次男の親権を持っている高岡の元夫である保阪尚希には、

この件は伝えられていないという。

子育てには自信を持っていた高岡早紀さんでしたので、この報道には目を疑いましたが、

より詳しく調べてみると、母緒としての高岡さんのスタンスに?を感じざるを得ない

一面が見えてきました。

高岡は14年10月17日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、

当時は長男次男の2人が留学していたハワイに赴き、母親としての素顔を見せていましたが、

実はこの時から息子2人の母親に対する態度が話題になっていたんです。

息子を見ながら『ほんとにみんなおかしいよ、どんどん大きくなっちゃって』

つぶやく高岡に対し、長男は『育て方がヘタだったんじゃない?』と即答。

高岡との会話を『すぐシケる』と独特な言い回しで表現していましたからね。

次男に至っては『ママはどのような存在ですか?』の問いに

『服を洗ってくれる人』『ご飯のお金を払ってくれる人』などと答えたため、

『高岡はご飯を“作ってくれる人”でもないんだね』と、妙な納得の声とともに

息子たちの高岡に対する冷めた目がクローズアップされたんです。

ネット上では『3年前の“アナザースカイ”でも息子の態度悪かったよね?』

という声が多数あがっています

2ちゃんねるでは、高岡早紀さんを心配する声や同情の声が聞かれる一方で、

「自業自得だ」「芸能人の息子とはこんなもんだ」

といった辛辣な意見もたくさんありました。

やはり、女優業と母親業を両立していく中で、知らず知らずのうちに

子供との間に溝ができてしまったのでしょうか。

高岡早紀の妹がスゴい?

高岡早紀さんの妹は、元モデルで、現在は実業家として活躍している

高岡由美子さんです。

スポンサードリンク

高岡由美子は現在何をしているの?

一時期は、恐妻家タレントとして、バラエティ番組に引っ張りだこの状態でしたが、

現在は、料理教室や、化粧品をプロデュースする株式会社Partager&co.代表取締役であり、

ご自身もビューティーライフコーディネーターとして活動しています。

高岡早紀の妹の元旦那は?

高岡由美子さんの元旦那は、2人います。

1人目の元旦那は誰?

1人目の元旦那は本田泰人(ほんだやすと)さんです。

元サッカー日本代表選手で、現在はサッカー解説者や鹿島アントラーズのアドバイザーを務めています。

現役引退後は、恐妻家として、バラエティ番組に引っ張りだこの状態でした。

番組内では、本田泰人に対する高岡由美子の虐げっぷりを、リアル感満載に伝えていました。

「2人きりになりたくないから常に別居している」

「夫が入れないように寝室に鍵をかけて寝る」

というように、極度に嫁から毛嫌いされている様子や、自身の浪費癖についても語っていました。

そんな中、2009年に高岡由美子さんと離婚します。

離婚後も元旦那はテレビに出演し続け、恐妻家っぷりを惜しげもなく披露していましたが、

後日、高岡由美子さんは自身のブログにて、

離婚前の2年間は、高岡由美子の収入と、その兄からの借入金で家計を立てていた

と発表しています。

一方の元旦那は、現役引退後、収入が大幅に減少したにもかかわらず、

年会費16万円のブラックカードを所有し、高級車を乗り回していた

ことを高岡さんが告白しています。

さらには、高岡さんの元旦那に対する虐げっぷりはすべて演出であり、それもこれも

すべて元旦那の本田泰人を押し上げるための演出だったとのことです。

浪費癖が抜けない元旦那は、経済的に困窮しており、娘の養育費を負担することも

できない状態にあるようです。クズ夫というレッテルを貼られてもおかしくありませんね。

2人目の元旦那は誰?

2人目の元旦那は大阪のインテリア会社社長の北村甲介さんです。

2011年12月5日にできちゃった再婚し、その直後に女児を出産しました。

高岡由美子さんにとっては2人目の子供ということになります。

2度目の結婚ということもあり、今回こそは順風満帆な結婚生活を送っているのかと思いきや、

衝撃的な事実が判明します。

何と、この元旦那は、超が付くほどのケチだったようで、高岡さんはブログ内で、

2人の子どもの養育費や住居費をもらっていない

と告白していました。

また、元旦那の収入は全く把握しておらず、結婚後も財布は別々だったようです。

子供2人の生活にかかる費用 (学費、習い事費等 )は私の担当

とも語っていました。

そして、2013年1月10日にアップされた高岡さんの「restart」というタイトルのブログでは、

「次女誕生から1年の間には楽しい事ばかりではなく辛く悲しい出来事もありましたが

新年を迎え気持ちも新たに私は娘2人と再出発する事を決めました。

これは明るい未来への新たな1歩です」

と綴り、2014年5月14日に離婚しました。

高岡早紀と松坂桃李の関係は?

高岡早紀さんといえば、恋多き女性として、数々の男性との熱愛が噂されました。

布袋寅泰さん、中村獅童さん、市川海老蔵さん、松尾スズキさん、木田優夫さん、

勝地涼さんなど、男性との噂が途絶えたことはありませんでした。

そして、2016年9月に『女性セブン』が、松坂桃李さんとの密会を報じました。

2016年8月に『娼年』で共演したことがきっかけで、2人は急接近したようですが、

スクープされた飲食店から出た2人は、それぞれお互いの家に帰ったようです。

熱愛というよりも、舞台の共演仲間として、飲食を共にしただけかと思われましたが、

その3週間後に、深夜の大阪で2人の目撃情報がありました。

高岡早紀さんの少し後ろを歩く松坂桃李さんの様子がスクープされ、やはり2人は

交際しているのでは?という噂が広まりました。

恋多き女性にとっては、男性がいない生活は考えられないということでしょうか。

その後の2人の様子はわかりませんが、密かに交際を続けているのかもしれません。

これからも、高岡早紀さんと松坂桃李さんの関係に注目していくとともに、

何か進展がありましたら、またご紹介していきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする