片岡愛之助は隠子が 2人いる?ブログで藤原紀香との離婚やマンションに言及? 

Pocket

今回は、片岡愛之助さんについてご紹介したいと思います。

本業である歌舞伎役者としてはもちろんのこと、ドラマやCMにまで

活躍の場を広げている片岡愛之助さんですが、

隠し子藤原紀香さんとの離婚の噂、マンションなどなど、

プライベートに迫ってみたいと思います。

片岡愛之助さんとは

まずはプロフィールからご紹介します。

本名:片岡寛之

生年月日: 1972年3月4日

スポンサードリンク

出身地: 大阪府 堺市

身長: 172 cm

血液型 :B型

松竹芸能で子役として活動するうちに、故・13代片岡仁左衛門さんの

部屋弟子になり、小学4先生のときに「片岡千代丸」としてデビューしました。

高校卒業後、1992年に仁左衛門さんの息子の片岡秀太郎さんの養子になり

「6代目片岡愛之助」を襲名しました。

片岡愛之助には隠し子が2人いるって本当なの?

片岡愛之助さんには、隠し子がいるという話題は、テレビ等でも大々的に報じられましたが、

その詳細に迫ってみたいと思います。

藤原紀香が激やせした理由が衝撃!!

隠し子の母親はホステス?

片岡愛之助さんの隠し子の母親は、大宮美絵さん。

2011年に女性セブンで片岡愛之助さんとの関係を報じられた女性です。

片岡愛之助さんと出会ったとき、大宮美絵さんは大阪北新地でホステスをしていました。

出会いは知人の紹介です。

出会った当時は、片岡愛之助さんはまだまだ無名の歌舞伎役者(年齢は20代半ば)でしたので、

多数の著名人とも接点がある大宮美絵さんからすると、

「芸能界にいる人にしてはフツーの人やなぁ」という印象

だったようです。

その後、順調に交際を重ね、いつの間にか、片岡愛之助さんの両親も公認の仲に

なっていきました。

そして、交際1年後の1999年に大宮美絵さんが妊娠しましたが、

そのときの片岡愛之助さんの反応は決して良くはありませんでした。

当時の2人のやりとりはこんな様子でした。

愛之助さん

「芸養子なので(養父の)秀太郎さんにも言いにくい」

「戸籍に入れるんやったら(当代の)仁左衛門さんにも許可を得ないとあかん。

そんな話を今のオレはできない」

美絵さん

「今でなければいつ話すの?」

愛之助さん

「そんなんしたら、自分食べれなくなるで」

「オレの仕事も全部なくなって、オレの収入もなくなって、松竹から追い出されて、

歌舞伎もすべて失うことになるねんで、それでもええの?」

美絵さんは、愛之助さんとのやり取りの中で、

この人から歌舞伎を取ったらかわいそうだと思い、

身を引くことを決意しました。そして、ホステスの仕事も辞めました。

隠し子の性別は?名前は?

2000年に美絵さんが男の子を出産したことを機に、愛之助さんが大阪府内に購入したマンションで、

美絵さん・隠し子との3人暮らしを始めます。

隠し子の名前は。片岡愛之助さんの本名「片岡寛之」の

「寛之」から一文字取って、彼の実の父親がつけました。

実の父親は、初孫だったので、妊娠がわかった時点から愛之助さんに

「ちゃんと認知してあげないといかんぞ」と言っています。

スポンサードリンク

隠し子は他にもいるの?

愛之助さんは、美絵さん・子供との同棲生活を包み隠すことなく、割とオープンにしていました。

近所の神社にお宮参りに行ったり、幼稚園に車で送り迎えしたこともありました。

しかし、歌舞伎だけではなく、テレビ出演が増えてくるにつれて、だんだんと

家を空けることが多くなっていきました。

そして、2013年に愛之助さんがドラマ「半沢直樹」の国税局統括官役で

ブレークすると、愛之助さんは美絵さんはもちろんのこと、

子供に会いに来ることもなくなり、連絡も完全に途絶えました。

そんな矢先、愛之助さんに熊切あさ美さんとの交際報道が出ます。

2014年末には、突然、愛之助さんの弁護士から連絡が入りました。

お金のことでトラブルを抱えたくないとの理由から、弁護士に代理人を依頼したようです。

その後は、定期的に養育費が支払われるようになり、子供の認知手続きも

近いうちに行うという話がありました。

熊切あさ美さんに別れも告げずに彼女の知らない間に家を出て行ったという報道があったときは、

美絵さんは「やっぱりね」と思いました。自分も同じことをされたからです。

美絵さんの愛之助さんに関する暴露があったのを機に、

熊切あさ美さんとの間にも隠し子がいるでのはないか?

ということから、片岡愛之助さんには、隠し子が2人いる

という噂が出回ったのだと考えられますが、熊切あさ美さんとの間に

隠し子がいるかどうかは不明です。

片岡愛之助がブログで注目発言?

片岡愛之助さんのプライベートをブログ記事から探ってみたいと思います。

藤原紀香さんとの生活は?

片岡愛之助さんは、藤原紀香さんと一緒に暮らすマンション内の画像を

公開したり、愛猫と戯れる様子をアップされており、公私ともに

充実した様子が見受けられます。

マンションはどこにあるの?

片岡愛之助さんは大阪府堺市出身、藤原紀香さんは兵庫県西宮市出身ですので、

関西の高級住宅地に自宅があるのではないか?という説もありましたが、

愛之助さんと紀香さんの仕事の拠点が東京であることから、おそらく今は、

東京都内のマンションに住んでいると考えられます。

愛之助さんの趣味の1つは車ですので、複数台の高級車が駐車できる

地下駐車場付きの高級マンションなのではないでしょうか。

藤原紀香との離婚は?

梨園の妻として、愛之助さんを献身的にサポートしている藤原紀香さんですが、

過去には、証券アナリストの乾牧夫さん、SKOOP ON SOMEBODYのTAKEさん、

加藤雅也さん、石田靖さん、大王製紙井川元会長、バーニング周防郁雄社長、島田紳助さんなどなど、

芸能界に限らず、幅広い業界の男性と浮名を流してきました。

今も、こういった人たちとのつながりがあるのでは?

片岡愛之助の妻というのは、世を忍ぶ仮の姿では?

片岡愛之助との関係は破綻しており、離婚間近のなのでは?

といった噂が出回っています。

ブログやテレビ、雑誌等での発言を見る限りは、そういった世間の噂は、単なる噂に

過ぎないと思われるのですが、奥が深い芸能界に身を置く2人ですので、

今後どのようになっていくのかについての真相は不明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする